2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/25 (Tue) 昔から熱いと噂の吉祥寺の歓楽街に潜入してまいりました。。前半ヽ(。・ω・。)ノ

おはようございます!!

今日は暖かい日でございますね。

ブログを書き始め初の潜入レポをしてまいりました!!

今回は都心からちょっと行った若者の町吉祥寺です。

若者の街とイメージがありますが吉祥寺にも歓楽街がございます。。。

これがまためちゃくちゃ面白かったので今回書いて見ようと思いました。。。

若者の間ではジョージなんて言い方もする方も居ます。。(これはちょっとふるいかもw

吉祥寺の良さを知ってるムフフな方ランキング・拍手をスイッチオン!




くる天 人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
NO.1エログランキング[夜の業界人]全国風俗情報検索「おとなゲート」


つづきはこちら・・・・・・

吉祥寺は東西線・中央線・井の頭線と交通にはもっとも最適の街でございます。。

今回吉祥寺に潜入したのはT氏に吉祥寺は手ごろで遊べるし女の子がまた良い!!

都心で遊びなれて居る方も1度は遊びに行ってる方も居るはずだと言われ、今回遊びに行く気持ちと

ブログの潜入の記事を書くために行こうと決意を固め今回は渋谷から井の頭線で行ってきました!

02_DSCF4038.jpg


もう桜が咲いて花見の季節だと言うのに・・・私の気持ちも桜満開です?!

写真↑去年の写真です><

今回の予算は3万円ぐらいで遊びに決めていたのでホテル型ヘルス・ピンサロ・キャバクラ・○サロ!

なんてどこがいいのかわからなくとりあえず居酒屋にでも入って決めようかと思いました。。。

早速T氏に連絡してどの辺がいいのかを探りを入れて見ることに・・・・

吉祥寺の中央側の改札に出て三菱銀行があるのでそこの裏側が歓楽街になってるぞ!

1.jpg


と言われ・・・お勧めはと聞くとまずはピンサロだなと言われ行くなら誰もが知ってる・・

○○○○○○に行けと言われまずはそこに足を運ぶ事に決めました!でも居酒屋に入ってから、

久々にドキドキしてやけにレモンサワーが進んでしまった・・・・><

言われた店に到着するといらっしゃいませーと若い従業員の方に言われ早速なかに・・・

私が行った時間が21時だったのでフリーで8000円で指名料が2000円です。

噂ですがここのお店が在籍人数吉祥寺でもっともいるお店と聞き確かに中に入るとボードがあり

写真が並んでおり従業員はかなり強めで初めてですかー?フリーでもいい子付けますよとかなり

強気だ!しかし私も遊ぶなら写真を見たいので気持ちが強い人ならば写真みたいですと言えるのも

大事だろう~写真見ていいですかと?聞くと以外に従業員もどうぞ~とあさっりv

T氏によるとフリーでも全然楽しかったと聞き、確かに写真を見たところ、

20代前半の女の子たちが揃っていた。。。

T氏の言葉を信じお任せで良い子でお願いしますと言うと8000円を支払い爪の確認をされ

奥の待合に通された。

タバコを1本吸い吸ったところで2Fでご案内ですと通された。。

2Fにあがると中央の通路があり左右にボックスシートになっており私は一番奥の左の席に座った

ここで衝撃的だったのは見てはいけないかもしれないが左右をチラッと見てしまって。。

そこには男性が裸になって居たり女の子ががんがん責め合っていた・・・・・w

うほーwすごい光景と思いながら席に座った・・ここでまた従業員がきて手の消毒液をかけられ

注意事項を読まされた・・・

ここでまたタバコを一服・・・・すぐ女の子が現れた・・・・こんばんわ~^^

とオネギャル系の女の子だった。。。細見で木下○○○似の女の子でしたw

普通だとちょっと話してプレイだがそのついた女の子は私の股間を触り始めあっという間に・・・

プレイが始まってしまった。。。

Dキスから始まり私はスーツだったのですがYシャツを脱がされ乳首攻めまでされ、

私も脱がせてとのアピールでいつの間にかお互い裸でしたw

玉なめもありのいざフェラになりかなりのテク持ち主で男のつぼを完璧に押さえていたw

あえなく彼女のテクに翻弄され私は1RTKOされてしまいました。。。

終わった後少し時間があったんですが終わった後にもかかわらず股間を触りながらインタビューを

試みた・・・

彼女は昼間は大学生で週2~3ぐらいアルバイト感覚できていると言っていた。。。

しかもエロイ事が大好きでこのアルバイトは自分にあっていると言っていた。。

私が思ったのがピンサロの女の子何ですが素人さがまたすごい出ててそれがびっくりしましたw

30分もあっという間にすぎ。。1件目のお店は終了した。。。

私の感想としては☆5とするならばこんな感じでした。。。

お店に入りやすさ  ☆☆☆

お店の内装     ☆☆☆

従業員の接客   ☆☆

女の子       ☆☆☆☆☆

サービス      ☆☆☆☆☆

とこんな感じでした。。。

やはり従業員の接客に関しての強気は女の子の質・サービスの☆5があるような気がします。

しーて言うのであれば中の中央通路を従業員の方が行ったりきたりしてたのが気になって

しまいました。。。

ここのお店はピンサロの中でもずば抜けて女の子の質とサービスは良かった気がします。

尚かつ8000円でのこの良さはお勧めかもです゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚

早い時間に行くと料金も安いですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

T氏早速連絡をして話をしました。。

良かったろ~wあそこはハズレがないし気軽に抜けていいんだよと言ってました。。。

T氏(実はな・・・・吉祥寺にはまだとんでもないお店があるんだよと。。。。)

吉田(!!!)

今回は一挙に吉祥寺潜入レポを書きたかったんですが・・・

次回に吉祥寺パート2を書きたいと思います。。。。

今日も良い日になりますように~ノシシ

過去の記事<(_ _)> | trackback(0) | comment(0) |


<<今日は大久保・新宿エリアの出勤状況報告します。 | TOP | 今週も始まりましたね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/16-ac01eda9

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク