2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) 第2回モモ先生!!改めまして自己紹介!

今日はモモが家に来た時の話でも!!
してみようかと・・・!!



去年の1月に私の先代、まぁいわゆるモモのおねーちゃんだわな。。
今うちのかみさんと付き合い始めたころに一緒に私の家にプレリードックのはながきて、
づっと一緒にいました。
私もはなはプレリードックで、私もテレビでしか見た事がなく、不思議な家族でした!
何年も過ぎ、はなが餌を食べなくなり、、もう危ないかと思っていたときにその日は訪れました・・
その天国に行った日の前の夜、私はある不思議な体験をしました。
嘘みたいな話ですが、私はトイレに起きてまたベットに戻り、眠りにつくと
キャイーーンとはなが泣いた声が聞こえてはなを見てみましたがそのときは寝ていたんですが
その日の朝には天国に向かっていました。。。
o0539069810254693642.jpg
うちのかみさんは深い悲しみに落ちてしまってもうすぐに鬱になるかなれないかぐらいまでに
なってしまったんですよ・・・私は色々試しましたが、かみさん元気になる姿は一向に戻らず
1月2月と家に帰るのが私も凄い苦痛になってしまうぐらいでした。。
周りに色々相談してみましたが、新しくペットを飼うのが良いとか、そのうちに元気になりますよとか
言われましたが、新しくペットを飼ったところでまたこの深い悲しみになってしまうのではないかと
相当悩みました。。私の友人で犬を4匹飼っている友人から凄く良いペットショップがあるからと言われ
悩んだあげくそこに行く事を決め向かいました。ペットは飼ってるときは良いけど、歳もとっていくし
最後まで面倒を見てあげれるように!そのペットがここの家族にいてよかったと思うようにと
思い、かみさんと話ペットショップに向かいました!!
色んな種類の犬ががいましたけど、フレンチブルドックのブリンドルの犬だけがこちらを見ていました!
かみさんが抱えられるには随分と穏やかでしたが、私はやっぱり可愛いけどやっぱり悩んでしまいました(汗
そうしていたらペットショップの社長さんが旦那さん♪奥さんも気に入ってるし、旦那さん安くするから
なんて言われ(笑決めちゃいました(笑
でもお金を支払う際、良かったなぁ~飼い主さん見つかって~♪ってと言ってたのが。。。。
こちらのネタはいつかブログで・・・(笑

かみさんも元気になり、、もうすでに1年が経過致しました!!
もうすでにペットショップからうちに来るまでに大暴れで・・・(笑
でも家が賑やかになってよかったと!!ペットって出会ってその一生は家族になり別れる時もかなり
きついですが、すごく大事なコミュニケーションだと気付きました!!
可愛いだけで飼うのは良いけどペットも家族だと言う事は忘れないようにこれからも大事に
育てて行きます!!これからもモモ先生よろしくね!!うちのかみさんをよろしくね!!
はなもきっとキャイーーンって喜んでるはずだから!!

■モモ先生プロフィール■

o0800060010254816718.jpg
20090609003609.jpg 20090620125320.jpg 2009031513290000.jpg

このプロフィールはかみさんが書いてるブログから転用です(笑

ニックネーム モモ
性別 フレンチブルドッグの女の子
誕生日 2008年8月3日
出没地 代々木公園ドッグラン
モモの血統書
●父:FB -02563/01 
●父の祖父:FB -00808/00
●父の曾祖父:FB -00298/98
●父の曾祖母:FB -01558/98
父の祖母:FB -02562/01
●父の曾祖父:NM691175/01 6-97
●父の曾祖母:1886062

●母:FB -11657/06
●母の祖父:FB -06959/04
●母の曾祖父:FB -00245/00
●母の曾祖母:FB -03218/02
●母の祖母:FB -03245/03
●母の曾祖父:FB -02563/01
●母の曾祖母:FB -01879/02
マイプロフィール
出身地 愛知県のブリーダーさん生まれ
お住まいの地域 東京都
職業 その他
未既婚 未婚 定番

好き嫌い
好きな食べ物は? 鶏肉
嫌いな食べ物は? 硬いもの、味がしない物、デカイ物
好きなスポーツは? ぬいぐるみとプロレス
好きな場所は? ママの上
好きな動物は? フレンチブルドッグ
好きな休日の過ごし方は? ドッグラン
好きな色は? ピンク
好きなタイプは? トイプーちゃん
嫌いなタイプは? 体がデカイ犬


今日も一日良い日になりますように~ノシシ

 ワンワンわーるど blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


毎週日曜日!!相方モモ先生! | trackback(0) | comment(0) |


<<1か月も半分終わりまして、今週もスタートですキタ━(゚∀゚)━!! | TOP | 恒例動画いっちゃいますか!(マニーバッキャオ特集)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/197-c265adba

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク