2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/04/09 (Fri) 今日も頑張っていきましょ☆^(*ゝ_●・*)

今日も一日始まりましたね!!
最近ブログを更新していくうちに、タイトルが毎回同じになってきている
のは、自分が成長していないのか、何だか不安っす(笑
毎日同じ事やっているようで、この毎日同じ事をして進むのが
次のチャンスの道かなと、、、こつこつ頑張れば必ず実ると・・・
よくじいちゃんが癖でほかの人の畑は良く見えるなんて言ってましたけど
こんな言葉が今では人生の言葉になっているのかもしれませんね!!
常に自分はこうなりたい、こうしたいと野心は忘れずに頑張っていきます!!

@ウィリアムスの今日の出来事に一言@

1回約700万円を請求、京都のホストを逮捕(´ε`*)チュー♪
あちゃ。。。。1回で700って・・・・
ホストさんもまじめにやっているところには痛い事件ですね・・・
700は・・・・

「ですます口調」刃物強盗、盗んで10分後出頭|´・_●・`|
礼儀正しい強盗って・・・でも強盗はいけません・・・・(笑
逆に怖いかも・・・・自分のモチベーションをコントロール
しながらの強盗は怖すぎかも…

世界初 ウナギ完全養殖に成功ヽ(o´・_●・)ノ
うなぎ養殖なんて時代に突入ですね!!
味は一体・・・でも今は本物でも偽物でもうなぎはうまいですからね!!
今後も期待っす!!

亀田興毅ショック大…父“追放”にダンマリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この問題も・・・・世間の目とルールと言うのは
難しくもあり・・・一体どうなるのか???

米アップルiPadの販売45万台に(m*´∀`)m♪
色々発売してから問題がありますけど。。
この数字はマジでびっくりです・・・
早く日本にも来ないかしら(笑

遼、初日イーブン32位タイ!
勇太は17位タイ、タイガー7位タイ(´●_,`*)イイネ!!

今年のマスターズは盛りあがり方がすごい!
日本勢に期待っすね!!

松井秀、4番レフトで先発出場(´●_,`*)イイネ!!
今年の松井は何かが違いますね・・・(笑
今年も松井を応援いたします(笑

20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕
女と見られていたのは実は男と判明
女装して戸籍も女性名に変更_| ̄|○

取り締まった警察の方もちょっと複雑と言うことだったのは
同一性障害・・確かに複雑・・・

葬式の平均費用”…日本231万円、イギリス12万円、
ドイツ19万円、韓国37万円、アメリカ44万円○| ̄|_ =3 ブッ

この数字にはマじびっくり!!!
日本だけこのダントツの数字は・・・・

KFC、肉で肉を挟んだ「ダブルダウン」発売
…米国ネットユーザーら歓喜_o/|_

このハンバーガー食べた―――――い(笑
いつに日本にくるのか・??
decojiro-20100409-180654.gif
この画像だけ見てるとまたメガメタボ時代到来!?

TSUTAYA、書籍・雑誌年間売上げ900億円超に
TSUTAYA店舗のうち、書籍・雑誌のフランチャイズ店(TBN、596店)
の2010年3月期の全店売上高が前年比6.7%増の907億円となった。
いまじん、ワイシーシーのTBN加盟により、
前年より55店増加したことによるもの。既存店売上げも前年並みと堅調だった

ブックオフ、ニューヨーク店を移転オープン
オープンする。これまでのニューヨーク店を移転し、
ミッドタウンエリアに「BOOK OFFニューヨーク西45丁目店」
としてリニューアル。売場面積は115坪から205坪に拡張する。
日本語書籍と洋書双方の取扱いを増強し、需要の拡大を狙う。
新店舗は旧店舗から徒歩5~10分程の距離で、タイムズスクエアに近く、
周辺には日系企業が数多く点在する好立地にある。

第4回大江健三郎賞(主催・講談社)
に中村文則氏の『掏摸(スリ)』

4月7日に発売された「群像」5月号に大江氏の選評が掲載された。5月16日には主催の講談社の本社内ホールで中村、大江両氏の受賞記念公開対談が行われる。

今日は私がいつも使う古いお店を紹介しちゃいま!!
場所は神田・お茶の水どちらかでも行けるところにあり、
第22代木村庄之助さんのお店でここのモナカは絶品ですです!!
実際、ごま大福もまた最高~~!!夕方に買いに行くと、
すでに売り切れてしまうこともシバシバ・・・・
2010033017390000_20100409173053.jpg 2010033017420000_20100409173112.jpg
ここのもなかは、甘くもなくさっぱりしているところで人気があるかも!!
餡子が食べれない人でもここのもなかは行けちゃいますよ!!
しかもお店の人の対応◎が最高で味もお店の人も暖かいですよ!!
その日に食べるのであれば萬祝(赤飯)もまたまた行けちゃいます!!
こちらは芸者さん・舞妓さんが盛んだったころに、お祝いに出すもので
今でも入学だったりそんな時には出してあげると喜ぶかもしれませんね!!
時々七草餅限定商品を発売するのでこちらも要チェックっす。。。
お店詳細→庄之助

今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ

取材を出したいけどどうやって出せばいいのかお悩みのお店の方、取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチっとよろしくですm(__)m↓

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト NO.1エログ(ブログ)ランキング[夜の業界人]

全国風俗情報検索「おとなゲート」 ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】


  

フードファイト・オススメのお店 | trackback(0) | comment(0) |


<<今週もいつものいっちゃいますか!!(木村選手追悼動画特集) | TOP | 4月だっていうのに・・・この寒さは一体・・・・??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/219-c6de8ac4

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク