2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) 今日は雨が降り、夕方から晴れる見たいですよ!!

今日も朝方から雨がシャンシャンって感じですよね!!
6月なんで梅雨があるの忘れてたぐらい、暑かったので今日雨に
なったので、もうそろそろ梅雨が来そうですね!!
そういえば、ニューエイジの名刺がエコに向かうと言うことで
木材パルプを利用せず、石(石灰石)主原料としたストーン紙
の名刺にすると言うことになり、今からワクワクしてます(笑

@今日の出来事一言@

ノムさんすでに退院 TV復帰も
ノムさん、良かったですよね~!!
またノムさん撫し炸裂きたいしてます!!!

紀信氏に罰金30万円、裸撮影
だんだんエロリズム業界はどんどん狭くなっていますよね・・・
次も期待してます(笑

後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」
やっぱBzはすごいっすね~~!!
私的には爆竹かマルコシアスバンプあたりですかね?(笑
1位 Bz 2位 BOφWY 3位 XJAPAN
以下はこちらからどうぞ~↓
URL 【ランキング表】後世に残したい日本のロックバンド TOP10
【調査概要】
調査時期:2010年5月24日(月)~5月27日(木)
調査対象:合計1,000名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代~40代の男女各125名)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査

声かけ&モーツァルト効果!? 1粒の種からたわわに
うまそうなトマトですよね!!
20100609114746969s.gif
声かけ&モーツァルト効果なんて・・・・
でも前に私の知り合いに観葉植物でしけたけど、声かけてあげると
すごく良く持つなんて話をききましたけど、本当だったんですね!!

米独立リーグ仁志が引退発表
仁志引退ですか…本当にお疲れさまでした!!
巨人時代の仁志はマジすごかった!!
仁志さん本当にお疲れさまでした!!
【プロ野球】 仁志敏久の守備

本田の1トップ起用に現実味
おおおお!!これはまさしくトレンド作戦???
本田はこの間の中田氏の対談でまたLVアップしたんでしょうか?
期待っすね!!!!無回転シュート炸裂!!
【ニコニコ動画】中田英寿X本田圭佑 対談フル サッカー

菅内閣「基本方針」、官僚との連携打ち出す
菅さん内閣おめでとうございますm(__)m
支持率も凄い事に!!!
奥さんもまたすごい・・・・・
やっぱり本命のかみさんが強いと
男は強くなる節は本当ですよね!!
奥さんもインタビューでファーストレディーって質問に
総理の奥さんって呼んでくれ発言はまたすごかったす!!
こちらも日本が変わるか期待っす!!
菅内閣発足!!

25歳女、合コン中に終電で帰ろうとした19歳女性にブチ切れ鼻をへし折る
・・・・・てか、どんだけさぁ・・・・以上です。。。。

バカボンのパパ「41歳」 野比のび助「36歳」 両津勘吉「35歳」
星一徹「33歳」 ラオウ「30歳」 銭形警部「29歳」
ラオウ30歳って・・・・・・・ww
昇天してる場合ではないようなきがしてきました・・・・
以下こちらにどうぞ・・・↓
その他のキャラ・2ちゃんの反応

勝つための勢いと、負ける覚悟をくれる映画『マラドーナ
この映画まじ見たいですね!!!
6月9日レンタル開始っすね!!期待っすね!!

母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕
イケイケ母ちゃんですよね、娘もマジイケイケ♪♪(笑
てか、マジに行っちゃうところが気合入りすぎです(笑

@過去の6月9日@
2006年 - FIFAワールドカップがドイツで開幕。
2002年 - サッカー日本代表が、FIFAワールドカップで1-0でロシアに勝ち、ワールドカップ初勝利。
1993年 - 皇太子徳仁親王と小和田雅子が結婚。
1934年 - ドナルドダックがアニメーション映画『かしこいメンドリ』で初登場。

今日はあるうなぎ屋を紹介しちゃいます!!
ここのうなぎ屋は安くてうまい!!
うなぎ定食が1000円とまじ安いっす!!
しかもここのお父さんまじ暖かい人で親しみやすいうなぎ屋さんですです。
P1000048_convert_20100608234224.jpg P1000049_convert_20100609000217_20100609000950.jpg P1000051_convert_20100609001120.jpg
場所は井の頭線の神泉駅にからすこし歩いてパルコの本社が目印があるので、
詳しい場所書いていいって言ったらお父さん江戸っ子すぎて探せば分かるとのこと(笑
しかも、毎年丑の日は普通うなぎ屋にとっては繁盛する日なのに
去年は日曜日で普通にお休みしててまじビックリしました。
まじ、江戸っ子感じました(笑
お父さんは個人的に山登りが好きでかなりの山を制覇してるので
写真が飾っているので、その話で盛り上がるのも間違いないっすよ!!
うなぎを食べてパワーつけて頑張っていきましょ!!
2010060720410000.jpg P1000050_convert_20100609000925.jpg

今日も頑張ります!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ

取材を出したいけどどうやって出せばいいのかお悩みのお店の方、
取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム




フードファイト・オススメのお店 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日はドタバタして・・・・・ | TOP | 雨が降ってきますよ~~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/284-6f2c36f7

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク