2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) 今日も暑いですね!!

いや~昨日のスペインスイス戦かなりの盛り上がりでしたよね!!
スペイン絶対的有利なんて予想がありましたけど、スイスの意地、
そしてあの猛攻があり後半の45分、ロスタイムの5分がとてつもなく
長かったですよね~~!しかもあの緊張感のなか、選手のぶれないメンタル感
はとてつもなく凄いと思っちゃいました。
あんまり話すと、サッカーマニアに怒られそうですのでここまでにしておきます。
今日はアルゼンチン韓国戦が予定されており、まず監督対決も楽しみであります!
朝鮮日報では、アルゼンチンを前半押さえれば、後半で韓国にもチャンスがあると
報道されています!!私はまた番狂わせが来る事を祈っております(笑
野球もサッカーの盛りあがりに消されてますけど、セパ交流戦もオリックスの初優勝
で終わり、5位の巨人以外パリーグが独占って。。。。
セリーグもっと頑張ってほしいですです!!!!

@今日の出来事に一言@

24年ぶりの再戦 「神の子」マラドーナVS「珍島犬」許丁茂
さっきも書きましたけど、選手から監督になり、ここでもまた
対決が見れるドラマがあるのは良い話でもあり、より、試合が
楽しみですよね!!!

スイス“19度目の正直”無敵艦隊沈めた!
19回目でやっと沈めたスイスは最高です!!!

マック歌姫がCDデビュー 全社あげて新曲PR
ちょwwwwこの写真みてると可愛い!!
どこのマックに居たのかしら・・・
話題的にはかなり面白いっす!!
1万5000人の頂点“マックレディー

真夏日 東京31度 プール開きに笑顔
6月に31度って、、、どんな真夏日・・・・ですかね・・・
海にでも行ってビールでも飲みたいですね!!
このまま梅雨があけて、夏になったら・・・・ちょっと怖いですね(笑

H・フォードとC・フロックハートが結婚
おめでとうございますm(__)m

東芝富士通、携帯の統合で合意10月に新会社設立
またすごい事になってきましたね!!
携帯戦争時代に新たな組織になり、2位に浮上と言うことに
なるのは、また新機種が楽しみになってきますね!!

新幹線 E5系初乗り入れ 八戸-新青森間
私も田舎の田舎が青森の弘前だったので、前は盛岡まででて
弘前まで違う電車に乗り換えてましたけど、
これでまた便利になったのかしら(笑

鋼の錬金術師」最終回の7月号売り切れ ネットオークションで定価の6倍以上
漫画の人気が凄いですね!!この漫画も9年間にわたり続いたのが
完結して、しかも、売り切れで高値で売られるのは凄すぎです(笑

Sony Ericsson、Androidスマートフォンの新モデル「Xperia X8」発表
このシリーズは人気出てますよね!!
私の知り合いも使っていますが、かなり良いと言ってますし、
私も買ってみようかしら(笑

iPhone4 1日で予約60万台突破
すごい・・・・・携帯戦争勃発ですね・・・・
しかし!!すごい!!

携帯2年縛り「解約金不当」京の消費者団体がドコモ、auを提訴
この裁判の行方は一体どういう結末を迎えるか追っていきたいですね!

<シベリア特措法>政権交代のたまもの 長生きしたかいがあった
天国の仲間に報告が出来るという言葉は凄い重みを感じます!
平均年齢88歳と今の日本を支えた人たちに感謝です!

地球1周マラソン再開へ=間寛平さん、がん治療終了―米
この記事みて、一時はどうなるんだろうと思いましたが、
再開出来て良かったですよね!!
地球1周出来るように応援してます!!

永谷園、角界不祥事続出で懸賞金撤退も…1場所最多200本消える
相撲業界にとってはかなり痛い報道ですよね・・・
スポンサーさんは企業のイメージがあると思うし、
かなり深刻の問題ですね・・・

首都大生の「ドブス写真集」動画が騒動に 大学は事実把握、「大変遺憾」
また祭りですか・・・・・・ドブス写真集って一体・・・
これはやばいって・・・・
ドブス写真集を作るその道程 (ミラー)

『ひな壇芸人』にたけしが警告。「タモリ、紳助を引っ張り降ろせ」とも。
また、すごいたけしさんの発言!!
お笑い時代の中でのこの発言はかなりすごいと思いました(笑
http://news.livedoor.com/article/detail/4832983/

<タイムスクープハンター> “ご先祖様”を蘇らせる名優たち
この番組私も見ましたけどかなり面白いっす!!
こっそりNHKでみてくださいね(まて(ぁ
「タイムスクープハンター」の予告

合コンで使えるiPhoneアプリランキング
またすごいランキングでてきましたね(笑
1位 合コン de シャッフル(席順を決めるアプリ
2位  TouchScan(指をスキャンして相性診断
3位 ラブタッチ(指でタッチすると相性診断
なんか、いいですね~^^
私もやってみた~~い(ぇ(ぁ(・・・・・OTL
以下のランキングはこちらから↓
合コンで使えるiPhoneアプリランキング

@過去の6月17日@
1971年 - 沖縄返還協定に調印。衛星中継によりワシントンと沖縄で同時に行われる。
1959年 - 首都高速道路公団が発足。

今回はまたもやPenと言う雑誌の今月15日売りが良かったので
紹介しちゃいますぅ~~!
最新家電特集と中華料理お勧め店紹介になっております!
色々新しい家電が出ており、見てるだけでほしいものが
でてきてしまう内容に・・・・・・
あ~~~もっと仕事頑張ろうと思いました・・・・(笑
ボーナスが近いということでこんなに商品見せられたら
お金がいくらあってもたりね~~~(ぇ
もっともっと仕事を頑張ろうと思う吉田でございました・・・m(__)m
P1000063_convert_20100617192326.jpg P1000065_convert_20100617192356.jpg

P1000066_convert_20100617192423.jpg P1000067_convert_20100617192449.jpg

P1000069_convert_20100617192522.jpg P1000070_convert_20100617192543.jpg

でも2ページめのビトンの広告はたまらなく良い広告だと・・・・
しかも!!神と言われた3人衆・・・ペレ・マラドーナ・ジダンと
さすが、天下のビトンと思った広告でした…(笑


今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますように~~ノシシ

取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

ウィリアムス本・雑誌を食う! | trackback(0) | comment(0) |


<<雨が降っていて、湿気多すぎ・・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 | TOP | 今日も暑すぎですよね・・・・・・湿気と言うか・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/293-c1d1ea14

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク