2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) 今日は雨が降ったり、やな感じですの~!

降ったりやんだり、何だか気持ち悪い天気ですね~!!
しかも、暑くて・・・ビールビールビール
いや!仕事仕事仕事!(笑
梅雨明ければ、もうすぐ夏きますね!!!!
暑いですけど頑張っていきましょ!!

@今日の出来事に一言@

布川事件再審 2人は無罪主張
ニュースで見ましたけど、どちらかの方のインタビューで
無罪を主張して43年がたったという言葉は凄い重かったですね!
この裁判の行方が気になりますね!!

龍馬とコラボの菓子 効果絶大
龍馬氏人気すごいっすね~~!!
おかしも行くぜよ(笑

西村主審、決勝の第4審判=日本人で大舞台初
すごいっすね~~!!
日本の審判の歴史にまた1つ現実となって道が出来たのがすごいっす
審判の夢が広がりますね!!

国内初 女性旅客機機長が誕生
凄い楽しみですね~~!!
乗ってみたいですです!!

ニホンザル、出血症で大量死=未知の感染症か
新しい感染症は、一体・・・
この記事って何気にめちゃくちゃ怖いっす!!
この後、どんな結果がでるのか・・・

ドミノ・ピザ、宅配iPhoneアプリで売上1億円
本当にアイデア一つですね!!
アイデアで売り上げ1億って・・・・・
外に居る時読んでみようかしら…

ビタミンK不投与で乳児死亡…母親が助産師提訴
乳児・子供が亡くなる事件が多いと・・・・
未来の宝が・・・・
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

世界初、顔の全面的移植に成功 仏の病院
すごい、手術成功ですよね!!
一体いくらになるかしら・・・・・(ぇ

スパイ交換で合意=関係悪化避け早期事態収拾―米ロ
007の世界に・・・・・
スパイ交換って・・・カード交換見たいになってますけど・・・
国事情って・・・奥が深すぎますね・・・・

一夜限り淡黄色の ユウスゲ咲く
なんかロマンティックですよね・・・
私も沖縄でドラゴンフルーツの畑に行き、
夜にしか咲かないを見た時。。。。
何だかムラムラしちゃいました(ぇ

古代エジプトの墓発見 カイロ近郊で未盗掘
また凄い発見ですよね!!
どんな生活してたのかが分かるなんて・・・
こうじはナウロマンティックって感じ・・(ぇ

60歳女、シルバーシートに座っていた男子高校生に激怒。
殴って蹴って、傘で顔を突いて鼻の骨を折る。
昭和の方を舐めると大変な事に・・・・・
スーパーおばあちゃんですよね・・・・・・・・

子どもの頃していた勘違い…
「ヨーロッパという国があると思ってた」「キスしたら妊娠」等
「横浜県」「波浪警報 → ハロー警報」
「たいふういっか → 台風一家」
「海の水が川に流れ込んでると思ってた」
「言葉の『神のみぞ知る』を『神の味噌汁』だと思ってた。すごい美味いのかと」
「北島三郎と水前寺清子は夫婦」
「汚職事件 → お食事券」
「わんわん戦争 = 湾岸戦争」
「月極 ← げっきょく」
「加齢臭 → カレーの匂いがする」
「女の子は優しい」
「アジア国。ヨーロッパ国」
「車内アナウンスは天井裏にしがみついたお姉さんが大声出してる」
「ヨガ = 手足が伸びる」
「いつかテレフォンショッキングに呼ばれると思っていた」
「従姉妹としか結婚できないと思ってた」
「キャッツアイは子供が見てはいけないアニメだと思ってた」
「世界は日本とアメリカとヨーロッパだけで出来ている」

なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても
「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ
1cf330ed.jpg
なたぎ武さんのブログで書いてあった記事らしいですが・・
写真見るだけだと・・・この変わりようは・・・・
イッツ・・♪ヤ-------------って聞きたいです(笑

好きなグルメ漫画ランキング
1位「美味しんぼ」
2位「クッキングパパ」
3位「ミスター味っ子」
私はクッキングパパは何だか暖かい漫画ですよね!
会社での出来事、プライベートの出来事・・・・
最高です!!
以下の順位はこちらへ→ 4位~20位まで!

認知症女性に呉服販売=「京ろまん」に代金返還命令―奈良地裁
やばいだろ・・・・普通に考えて3100万はやばすぎっす!うん!

お昼番組で“腰をフリフリ”“胸の谷間どアップ”。
調子にのる岡本夏生にお尻ビンタの制裁。
岡本夏生最高!!!キリンラガーのポスター思い出します(笑
以下の記事はこちら→ 詳しくはこちら!

上申書をシュレッダーに 阿久根市長の武勇列伝
この市長かなりの伝説の持ち主見たいですよね・・・・
まぁ、阿久根市有名になっていけばと言う・・・パフォーマンスで
あれば・・・・
市の職員が「法令を順守した市政運営」を求めて提出した上申書を、
「シュレッダーにかけてしまえ!」と発言し、
受け取らなかったというニュースが話題になった。

Yahoo! JAPAN、検索サービスをはじめとする
サービス全体の大幅アップデートを実施
来ましたね…・yahoo・・・SEOもまた金額が
上がりそうな予感・・・アルゴモゴモゴ・・・・

ポケットの中にウィキペディアを!
ネット不要のWikiリーダーを発売!!
またすごい・・物が出来ましたね・・・・・

男を翻弄してみたい!? 魔性の女を演じた吉瀬美智子が本音をポロリ
私もされたい~~♪(まて

@過去の7月9日@
2006年 - 2006 FIFAワールドカップ決勝戦が
ドイツ ベルリンのオリンピアシュタディオンで行われ、
イタリアがPK戦の末フランスを破り24年ぶり4回目の優勝。
1991年 - 国際オリンピック委員会が南アフリカ共和国のオリンピック大会復帰を承認。
1955年 - 後楽園遊園地開園。日本初の本格的なジェットコースターが設置されていた。
1917年 - 東京YMCAに日本初の室内温水プールが開場。
1877年 - テニスの第1回ウィンブルドン選手権大会開催。

今回は、フレンチブルドック専門誌でBUHIと言う雑誌にスポットを当ててみました!
年に4回発売なんてまたレア感ありますよね!!
しかも、フレンチブルドック専門誌なので服にしても食べ物に対しても
有名なお店が並んでるんですよ!!!
P1000085_convert_20100709184945.jpg P1000086_convert_20100709185017.jpg P1000087_convert_20100709185045.jpg
今月号の特集は17歳も生きてている、フレンチブルドックさんで、長寿の秘訣とか
人間の年齢で例えると、84歳!!!!金さん銀さんになってますね!!
書いてあり、中々読み応えあり、笑いあり、涙あり結構内容が濃い雑誌になっておりますm(__)m
モモ先生も写真がのっかればいいと祈っております(笑


今日も一日頑張ります!!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ



取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge

1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ウィリアムス本・雑誌を食う! | trackback(0) | comment(2) |


<<今日のモモ先生お休み致しますm(__)m | TOP | やっとおちつきますた~・・・しかし、めちゃくちゃあついっすね・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相互リンクのお願い 

始めまして、あきらと申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

私もAV女優無料動画のブログを書いているのですが宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

2010/07/10 11:58 | AV女優無料動画 [ 編集 ]


Re: 相互リンクのお願い 

はじめまして~^^
ぜひぜひ相互リンクお願い致しますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

> 始めまして、あきらと申します。
> とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。
>
> 私もAV女優無料動画のブログを書いているのですが宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?


2010/07/14 02:21 | 吉田ウィリアムス [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/318-4ab3e1ab

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク