2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon) 今週も始まりました~m(__)m

今週もはじまりました!!
土曜日はまったく記憶が無くなってしまって・・・・
かなりの粗相をしてしまい・・・個人的にはかなりブルーの週明けになって
しまいました・・・・昨日のワールドカップも決勝はすごかったですね・・・
私の個人的には、MVPは、タコのパウル君かなと・・・(笑


@今日の出来事に一言@

バルサ退団のアンリMLS移籍へ
アンリさん・・・・アメリカに行くんですね!!
今後期待っすね!!

知人暴行 朝青龍を書類送検
この問題もまだまだ迷宮入りですよね!!
今後どうなっていくか見ものです!!

選挙特番 民放トップは日テレ
昨日の選挙は行きましたですか??
昨日は自民・みんなの党はすごかったですね!!
今後に注目ですです!!

NHKの大相撲番組、平均視聴率12・4%
大相撲も何か初日は違った空気だと・・・
良い方向に向かって行ければと思いますね!!

MVPはウルグアイのフォルラン
フォルラン渋すぎっす!!
今回でだいぶファンがまた増えたのでは??・

アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
子供から大人までも見ている漫画なのに・・・・ちょっとビックリですね(笑
しかも・・・・どっぷりって・・・(笑

第17回東京国際ブックフェア初日、2万3518人が来場
昨年の初日来場者数が1万5343人で、これを約8000人上回った。
今年は出展者数も1000社と過去最多となっている。
東京国際ブックフェア公式サイト

期待を裏切らなかった池上彰選挙特番
この特番は、凄かったみたいですね!!
私は見ていなかったですけど・・・
かなりの内容とのことです!!!

人脈に広げるときにやってはいけないこと
新刊JPニュースに載っていた記事でかなりおもしろかったので・・・
一部紹介ですです!!
○会話をさえぎり無理やり割り込む
確かに自分の話ばかりしたがる人は好かれない。相手の話をよく聞き、理解してあげた上で自分の意見を言うというのは、コミュニケーションの原則である。

○ろくに自己紹介もしないうちに、インターンシップや仕事をねだる
どこの誰か分からない人間を自分の会社で雇いたい、もしくは仕事をあげたいと思う人はなかなかいないだろう。自分を正しくPRすることは自分ブランドにおいて重要だ。

○イベントで酔っ払いこれから関係を築いていこうという相手にビールをぶちまける
ビールをかけると目に染みるので、相手の視力のことを考えるとこれはしない方がいい…というのは冗談で、これはどう考えても失礼。

以下の記事はこちらに→以下の記事

@過去の7月12日@
1998年 - 第18回参議院議員通常選挙。
1997年 - 映画『もののけ姫』封切り。
1998年 - 1998 FIFAワールドカップの決勝戦がサンドニ・フランス・スタジアムで行なわれ地元フランスがブラジルを3-0で降し初優勝を果たす。
1972年 - ハイセイコーが大井競馬場でデビュー。
1962年 - ローリング・ストーンズがロンドン・マーキークラブで初のライブを行う。

第2回か3回アイスジャンケンシリーズ・・・・
もう暑くなってきて、事務所で起きたことですが・・・・
アイスジャンケンで6人でやり・・・
大変な事に。。。。。一人1000円分のアイスと言うことで・・・
こんなになっちゃった・・・・(笑
P1000084_convert_20100702210334.jpg P1000083_convert_20100702210356.jpg


良い子は真似しないようにね(笑
しかし、買いに行った時、コンビニの店員さんはどんなふうに
思ったんでしょうね・・・(笑



今日も一日頑張ります!!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ



取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

色んなシリーズ! | trackback(0) | comment(2) |


<<今日は何だかすごしやすい気候っすね!!! | TOP | 今日のモモ先生お休み致しますm(__)m>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてです!!

ワンピースの声優ってだれが捕まったんですか!?
それってすごすぎますよね。
世の中って怖いですね・・・。

2010/07/13 19:38 | そまり. [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

はじめましてでございますm(__)m
こちらの記事にのってますよ~~!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1505080.html
うんうん・・・・世の中ってアドベンチャーですよ(笑

> はじめましてです!!
>
> ワンピースの声優ってだれが捕まったんですか!?
> それってすごすぎますよね。
> 世の中って怖いですね・・・。

2010/07/14 02:27 | 吉田ウィリアムス [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/320-c7f69f74

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク