2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) いや~3連休も終わり本気って書いてマジの夏っすね(笑

いや~3連休も終わり、スーツで仕事してる実感が一番感じるシーズン来ちゃいましたね!
でも、暑いけど・・・まで風が少しあるので良いですね!!
昨日なんて35度って噂ありましたよね???
噂じゃなくてほんと?????
そういえば、と言えばいまさらですが花火大会っすね!!!!!
また、女の子の浴衣姿たまんないっすね(笑(まて(ぇ(怒られる・・・
男はじんべいなんて着ちゃって・・・・・
しかし、私が生まれるもっと前はクーラーなんてない時代は一体、どう暑さをしのいでたのかを
聞きたいですよね!!私のばぁちゃんは、暑いと思うから暑いだとか言われて(笑
暑いって言わないなんて言われたことを思い出します(笑
私的には、辛いもの食べまくりでけつが痛くなるほど食べれば暑くないかも(ぇ(まて
てな訳で花火情報で有名なのは・・・・・
7月31日(土)隅田川花火大会(約20,000発)
8月19日(木)日刊スポーツ主催神宮外苑花火大会
8月01日(日)神奈川新聞花火大会
8月03日(火)江の島納涼花火
好きな子ゲットしちゃうぜよ(笑
以下の花火大会情報・ぐるなび

@今日の出来事に一言@

木梨憲武の超ゆるゆるブログが大人気
めちゃく面白そうですよね!!
またゆるゆる感が素敵すぎます(笑
木梨サイクル

みんなの党との連携に前向き=橋下大阪知事
橋本知事のエネルギー凄すぎっす!!
みんなの党と連携したらもしかすると、もしかしますね!!
大阪で金融事業をするみたいな事言ってましたけど、
凄い事やりますよね!!
大阪にみんな集まって行きそうですよね!!
今後に期待っす!!

バルセロナのビジャ、古巣バレンシアに別れのあいさつ!
ビジャついにバルサっすね!!
今チームの補強戦争半端ないっす!!
今年のCLまじ期待すぎます(笑
WOWOW加入者増えるかもですね!!!
個人的には、ビジャ・シャビ・イブラ・メッシ・イニエスタ・(セスク)の
共演は見たら逝きます・・・・(笑

内田シャルケにレアルからラウル加入濃厚!
内田選手はラウルとプレーできるのですべて吸収してほしいですよね!
ブンデスリガ-も盛り上がりますね!!
Jリーグにも来てほしいですよね!!!

人間なら100歳超!12歳のカンガルーが出産…愛媛・とべ動物園
凄いカンガルーですよね・・・・
まだまだ、人間も頑張ります(笑
出産おめでとう!!!!!

菅、本当は「22%」だった
日本は一体・・・・・・・
本当は22%ッてカミングアウトって・・・・・
100円の物買ったら122円って・・・
ドッキリはテレビ番組だけにしてほしいですよね・・
本当はって・・・最初っから本当の事言えばいいのに・・

帰国者に「デング熱」増加 外旅行前に注意呼びかけ
デング熱・・・・・
また怖い感染症ですよね・・・・・
気おつけてほしいですね!!!!!!
デング熱

外国人、ランドセルに驚愕「500ドル!? 日本のランドセル高すぎ!」
ランドルセルそんなに高いんですか・・・・
子供の楽しみなのに・・・・
小学校行くなら絶対なきゃ行けないのに・・・・
-他の外からの一言を厳選-
アメリカ ワ~オ・・・・・・この値段は予想外だったわー。
アメリカ 34歳 500ドルするバックパックを誰が買うというんだっ!?
プエルトリコ 22歳 俺は30ドルのバックパックですら高いと思ってるのに!!
アメリカ 23歳 恐らく毎年買い換えたりはしないんだろうね。だからこんなに高いんだよ。
以下のコメントはこちら

やっぱり懲りないTBS。オードリー春日、禁断のダイブビデオをテレビ公開
いくらテレビでも・・・・・
体張らなきゃいけない芸人さん・・・マジ頑張ってほしいです!!!!!

もう女性を信じられなくなる!?神業的なメイク術
すごい・・・神業・・もしくは・・神降臨・・・
でも、外見も大事だけど、中身っすよ(笑
男もコスメの時代が来てるからもう10年後は・・
女性にこの男のメイク術やばすぎなんて時代が来ちゃうかも・・
それでも、凄すぎっすね(笑
0695074d8110cbf01dd575da3b6444fd.jpg
詳しくはこちらへ・・・

足立区「犯罪多発地帯」という不名誉なイメージが、
実は正しくない理由【データで分かる東京23区】
確かに足立区ッて危ないとか、色々言われてますけど、
世界のたけし、ビートたけしさんだって住んでるんだから・・・
警視庁の犯罪多発ワースト1位~3位まではこちら↓
1位 足立区 2位 新宿区 3位 世田谷区 
以下はこちらへ

夫婦の危機は12年目にやってくる、7年目説は間違い―英メディア
7年でも12年目でも・・・仲良くなければ来てしまう・・・
まぁ、ずっと仲良くが一番かも・・・
それか、かみさんが強い方がいいかもね(笑

@過去の7月20日@
2001年 - 宮崎駿の映画『千と千尋の神隠し』 が劇場公開
1990年 - 大阪府大阪市港区に水族館「遊館」が開館
1976年 - アメリカの火星探査機バイキング1号のランダーが火星に着陸
1971年 - マクドナルド日本1号店が東京銀座の三越内に開店
1964年 - トップレス水着が軽犯罪法に反する旨を警察庁が通達

いや~この間久々に誕生日会がいつもの高円寺の盛り盛りで開催されました!!
ちょっと早く着いてしまったので、近くの高円寺で有名な大将って居酒屋さんで
ビール頂いちゃいました(笑う
P1000089_convert_20100713213014.jpg P1000090_convert_20100713213037.jpg
P1000091_convert_20100713213146.jpg P1000088_convert_20100713212314.jpg
また外で飲むビールが最高すぎます!!!!
その無事に誕生日会が進み、前回からはじまった観葉植物紹介でお世話になっている
社長さんと社員の方ですです!!しかもこの間何やら仕事でおいたしたみたいで、
その子の誕生日会でもあったので良い機会なので写真ものっけちゃいますた(笑
P1000093_convert_20100713213231.jpg P1000092_convert_20100713213211.jpg
これからもご健闘祈っておりますm(__)m
私も祝って貰ったのですが・・・本当にまったくと言っていいほど・・・
記憶がなく、周りに迷惑かけてしまうほどだったらしく、、
救急車にまで乗ってしまったという事態を起こしてしまい・・・・・
もう体が限界にきてしまっているのかなぁ~と思ってますけど!!!!!
まだまだ行きまっせ―ーーー!!!!!!
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   ・・・・・・
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 



        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 

今日も頑張っていきます!!!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ

取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加


ブックマークプラス by SEO対策






色んなシリーズ! | trackback(0) | comment(0) |


<<今日もすごいっすね~~!!この暑さ!! | TOP | さっきブログにつながった~~(笑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/330-69b893c4

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク