2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) 今月も始まりました~~!!猛暑を乗り越えて行きましょ!

8月スタートで気持ちを切り替え、頑張っていきたいと!!!
しかも、今日暑いけど、風があるのでまだいいかなと。。。
では、行ってみますか!!!!!

@今日の出来事@

江川紹子氏「サンデーモーニング」降板
ありゃりゃ・・・・・・
復帰があるのかしら・・・・・・
前にも書いた張本さん事件かしら。。。。。。

脇谷、王に並んだ!球団タイ12戦連続得点
脇谷すごいっすね~~!!
このまま期待っすね!!!!!

懲戒免職の職員復帰へ=新副市長が明かす―鹿児島・阿久根市
何だか阿久根市長大変そうな・・・・・・

海老蔵&麻央の披露宴、視聴率18.7%、瞬間最高は26%
凄すぎっすね・・・・さすがっす!!!!!

毛沢東主席の孫が将軍に=最年少、「血統」背景か―中国
血統は固いですからね!!!!!
まぁ、なにやら、なんやら・・・・

「湘南シーレックス」今季限りで消滅…横浜
野球にも不況な風が・・・・
あらま・・・・

パナソニック220億円申告漏れ 所得隠しも7億円
金額半端ねぇ~~!!!!!
さすが大手っすねぇ~、!!!!!
ほんと、半端ないっすねぇ~

殺虫剤が効かない恐怖の“スーパーゴキブリ”…
「最悪の場合プロの駆除業者に依頼するしか無い」
何だかかなり気持ち悪いネタ・・・っすね・・・・・
死なないって・・・あのゴキブリの映画思い出しますね・・・(笑

WWWへのアクセス権を持つ7人
7人が集まらないとアクセスできないって・・・・
7人の侍見たいですよね・・・

「報道なので止めるの迷った」 同行の山岳ガイドが会見
テレビ業界も何だか大変ですよね…
山岳ガイドは止めるの迷ったって・・・
迷っちゃプロじゃないですよ・・・・・・
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

せきや君・・・・・
デスク 巨人の「せきや君」って誰だ?
記 者 せきや? そんなのいませんよ。
デスク 29日にテレビで言ってたぞ。また補強したのか?
記 者 だから、いませんよ、そんな選手。実況アナウンサーが言い間違えたんじゃないですか。
デスク アナウンサーじゃないぞ。
記 者 誰が言ったんですか?
デスク 解説者。しつこく「せきや君」って。選手をクン付けで呼ぶ解説者っていやあ……。
記 者 掛布さんと、最近では……、あっ、桑田?
デスク そう、その桑田が「せきや君」と言っていた。
記 者 もしかして、ホームランを打った脇谷のことですか?
デスク だろうな。まさに、ホームランを打った後に言ってたから。
記 者 脇谷を知らないってことはないと思うんですけど。
デスク 06年に1年間だけだけど、巨人で一緒にやってるぞ。
記 者 講演やったり、テレビに出たり、忙しいみたいですからね。
デスク 普段は巨人戦なんか見ているヒマがないってか。
記 者 それは知りませんけど、脇谷をセキヤと言っちゃマズイですね。
デスク なんか解説も、精神的なこととか哲学的なことが多くてな。
記 者 地上波じゃなく、BSとCS放送でしたけど、視聴者は桑田の解説をどう思ってるんですかね。
デスク さあ。印象に残ったのは、「せきや君」だけだからな。
桑田氏・・・・・まぁ、人間だれでも間違いはあります(笑
桑田氏ドンマイ・・・(笑

政治や行政の失敗責任は誰がとるのか?
株大暴落・・・・><
株って怖すぎっすね!!!!!
上がる時もあれば下がる時もあるって事ですね!!!!!

米動画ソフト開発会社を買収=約100億円で―ドコモ
100億円って・・・・・
ドコモも凄いっすね~~!!!!!
何をしかけてくる楽しみっすね!!!!!

「神保町 ONE PIECE カーニバル」、盛況のうちに終了
7月17日~8月1日の16日間、東京・神保町のすずらん通りとさくら通りを中心に、
200点以上の原画・ポスター・イラストなどを展示した
「青空展覧会」や「スタンプラリー&ポイントラリー」、
神保町シアターでの「ワンピース映画祭」などが開かれた。主催は本の街・神保町を元気にする会。
期間中にはスタンプラリーのシートを6万5000枚以上配布、
同イベントの実行委員長である柴田信氏(神保町を元気にする会事務局長)は
「親子連れなどを含めて最低でも配布枚数の5割増の人が来場したのでは」と説明。
少なくとも10万人に近くがイベントに参加したとみられる。
副実行委員長の高野健次氏(すずらん通り商店街振興組合専務理事)は
「今まで神保町には来なかった若い女性がたくさん来てくれた。
東京の渋谷・原宿以外にもこういう街があることを認識してもらえたのが1つの成果」と
コメント。アンケート調査によると、神保町という街に対して「本屋が多い」と
いう感想が多く寄せられたなか、「本屋がたくさんあって、また来たいと思う」
(主婦)、「本が溢れてて、それだけで楽しい」(女性・大学生)などのコメントも。


@過去の8月2日@
2008年 - 福田康夫内閣改造内閣が発足。
2007年 - 関西国際空港の第二滑走路(B滑走路)オープン。国内初の完全24時間空港に。
1897年 - 日本勧業銀行(後の第一勧業銀行、現みずほ銀行)が開業。


今日は・・・・・土曜日に起こった漫画みたいな事件ですが、
うちの営業担当の人で・・・・まさに神が降臨したとしか・・・・
お店の方にお伺いした際、今月も気合入れて頑張っていくので
宜しくお願い致しますと頭を下げた際、お店の受付のテーブルに
ゴン!!って頭をぶつけた際に
頭から・・・・流血・・・・・><
お店の方から、大丈夫ですか!!!!!!
お店の人に大変ご迷惑かけてしまい・・・・申し訳ございません・・・
事務所に帰ってきて、皆で大爆笑!!!!!

こんな感じで・・・・・・
P1000127_convert_20100801014313.jpg P1000129_convert_20100801014403.jpg
P1000130_convert_20100801014502.jpg P1000128_convert_20100801014340.jpg

まさに、ニューエイジ頑張っていく思いをまた、改めて思った1日でした・・・・
ちなみに、私はいたずらでこんなの作ってみました・・・
PhotoFunia-837904.jpg

今日も頑張っていきましょ!!!!!
猛暑乗り切りましょうね~♪
今日も暑いけどいっぱい食べて、夏バテしないように頑張っていきましょ!!
今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますようにノシシ


取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ


人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加


ブックマークプラス by SEO対策




















PING送信プラス by
SEO対策







2010年出来事! | trackback(0) | comment(0) |


<<今日のブログは今書いてますよっと・・・!!!!!????? | TOP | 第19回モモ先生~!!もうすぐモモ先生誕生日前SP(笑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/345-6643544b

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク