2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) まじ、暑いけど、、頑張りたいですね!!!!!

本日は晴天なり、晴天なりって言いたくなるぐらい晴天ですね!!!!!
汗かく日は、デブにとってはYシャツ、アンダーシャツ、パンツ、靴下要2枚ですね(笑
私の師は、男たるもの汗臭いのに、良い商談なんてできないと言う・・・・
着替えは必ず持ち歩く事をおしゃっています!!!!!
さすがだと思いました・・・・・!!!!!
暑いけど仕事、試験、盛り盛りに頑張っていきましょ!!!!!


@今日の出来事に一言@

松井、守備機会ついに消滅 有望若手ボージャスを中堅に
松井!!!!!
打って打って打ちまくったらいいさぁ~♪

8戦4発!日本ハム・中田が本塁打量産
中田も夏男に!!!!
中田頑張ってHRや~~~~~

暑すぎて売れない 野菜、前年より33円高 衣料、秋物の出足遅れ
暑くてお得な会社もあれば、困る会社もあるって事ですよね…・
野菜が高くなるって事は困りますよね~~~~

トヨタ、1904億円の最終黒字
黒字の額半端ねぇ~~~~~~~
宝くじ1等何回当たればいいのかしら・・・
さすが、世界のトヨタっすね!!!!!!

日本のタンカーに自爆攻撃=アルカイダ系が犯行声明
アルカイダやばすぎっす・・・・
日本は標的になりたくないっすね・・・・・・

W杯決勝の荒れ試合でスペインとオランダに罰金
スペインに83万オランダに1万5000スイスフラン罰金・・・
良い試合でしたよね!!!!!思い出します。。。。。

2012年度NHK大河ドラマは『平清盛』40年ぶり主人公で新時代のヒーロー像打ち出し
今龍馬伝やってますけど、かなり面白い!!!!!
平清盛主人公って・・・期待しちゃうし(笑
平 清盛に関してはプッシュ!

<修羅の門>3000万部の人気格闘マンガ 13年ぶり連載再開へ
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
どんな形で復活するかめちゃくちゃ楽しみっすね!!!!!
日本トーナメント・ボクシング編・総合格闘技編・・・・・・
また過去読みたくなってきた――――(笑

「タコイカウイルス」作成者を逮捕
ウィルス系はやばすぎっす・・・・・・
チューチュータコかいな???(笑

男性3人に1人が「白肌でいたい」~美白意識が4年で2倍に
・・・・・・黒いのが好きだ――――(笑

阿部弾で王超え「脇谷様」!球団新13試合連続得点!
セキヤ君最高っす!!!!!
昨日で首位奪還!!!!!
あ・・脇谷君!!!!!!!!
このまま行ってくれ―――!!!!!!

タッチ画面のブラックベリー発売=iPhoneに対抗―加RIM
ついに・・・・戦国時代の幕開け・・・・・・
そして、黒船の襲来・・・日本はどう打つのか!?

全国で100歳以上の男女18人 所在不明に
もうわけが分からなくなってきましたね~~~~~
ふぅ~(笑

史上最強のギャグ漫画は?…
1位「すごいよ!マサルさん」
2位「稲中卓球部」
3位「ピューと吹く!ジャガー」
4位・5位はこちらへ
アゴなし運送はどこいった――――(笑

「理論上は最高時速2万キロ」「運行は10年後」
中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中
また凄い列車きましたね。。。。。。
1000キロって・・・・・・

ぐるナイ放送中。岡村へのメッセージに“あのアナ”が男泣きしたワケ
メッセージを番組で送るって事はかなり、まずい状況何かもしれませんね・・・
羽鳥アナが泣き崩れる程って・・・・
早く復帰を願っております!!!!!

彼女の料理がおいしくなかったとき、なんて言えばいい?
調査期間:2010/6/29~2010/7/3
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 511件(ウェブログイン式)
【男性編】
■「おいしい」と言う、まずいことは言わない……45%
■正直に言う……28%
■そのほか……27%
■「新しい味だね」(27歳/男性) ■「こういう味があるんだ」(29歳男性)
■「おいしいけど、こうしたらもっと良くなる」(26歳/男性)
■「自分の好みを言って、相手の好みを聞いてみる」(28歳/男性)
■「ソースやしょう油をかける」(28歳/男性)
■「『おいしかった』と言って少し残す」(22歳/男性)
■「どうやって作ったのか聞き、間違いを正す」(27歳/男性)
【女性編】
■正直に言ってほしい……49%
■言わないでほしい……9%
■「こうするともっと良い」というアドバイスの形で言ってほしい……26%
■そのほか……16%
■「おいしいけど、こうするとオレ好みかな」(26歳/女性)
■「もうちょっと塩を入れたらさらにうまくなるんじゃない?」(24歳/女性)
■「笑いながら『失敗した? また頑張って作ってよ』」(25歳/女性)
■「『今日は調子が悪かったんだね』と言ってほしい」(22歳/女性)
■「今度はいっしょに作ろう」(26歳/女性)
■「代わりに手本を見せてほしい」(25歳/女性)
■「この味に慣れてもらうしかない」(28歳/女性)
これってかなり難しいですよね・・・・・
私だったらなんて言うかな・・・
でも、昔からの話で男は女の料理がうまいと長く続くなんて
昔先輩が言ってたように、飯がうまいといくら浮気しようと
戻ってくるなんて話があったような・・・・モゴモゴ(ぐは(笑

@過去の8月4日@
2007年 - アメリカの火星探査機フェニックスが打ち上げ
1978年 - 古賀政男に国民栄誉賞が授与される。
1969年 - TBS系各局で時代劇『水戸黄門』が放送開始。
1899年 - 日本初の「ビヤホール」が銀座8丁目に開業。

今回第3作目はこの曲ダァーーーー―!!!!!
Maino Feat. T-Pain - All The Above
この曲マジ上がりすぎて、PC作業が出来なくなる時もシバシバ・・・
疲れてる時とか、これからいくぞーーーーってときにはお勧め!!!!!

今日も暑いけどいっぱい食べて、夏バテしないように頑張っていきましょ!!
今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますようにノシシ


取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge

1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ


人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加


ブックマークプラス by SEO対策












PING送信プラス by
SEO対策





はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

Bloglinesに追加

Technoratiに追加

PAIPOREADERに追加

newsgatorに追加

feedpathに追加

Powered by SEO対策 RSSプラス

ウィリアムスが音楽を喰う! | trackback(0) | comment(0) |


<<今日は中々すごしやすい・・・もしくは馴れた?? | TOP | 今日のブログは今書いてますよっと・・・!!!!!?????>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/347-14e89d81

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク