2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) 今日温度が少し下がるって言ったのに・・・・・

今日は温度が少し下がるって言っていたのに・・・・・
全然下がってないような・・・めちゃくちゃ暑い・・・・・
今日そういえば、神宮花火大会ですねぇ~!!!!!
今日晴れてるので間違いなくやりますね~~~!!!!!
見に行けなかった人のために・・・・・
去年の神宮花火大会の動画をどうぞ~♪

2009神宮外苑花火大会(1/2)

                    ★お知らせ★

恋愛の達人★楽しい気持ち★さんと相互リンク致しました!!!!!
こちらからもどうぞ→ 恋愛の達人★楽しい気持ち★

@今日の出来事@

自宅から覚醒剤とみられる微量の粉末 
使用容疑で清水健太郎容疑者送検
覚せい剤って魔物ですよね・・・・・
5度目の逮捕って・・・・・
ビビりますよね・・・

児童被害の7サイトを健全認定監視機構
この動きって・・・・・
今後の動向気になります!!!!!

ジャガー XJ 防弾仕様、TNT爆弾15kgに耐える
防弾って・・・ 打たれても平気って・・・・・
かなり魅力ありますけど、、、
一体どんな人が乗るのでしょうか?????(笑

新デザインは「クローバー」=高齢者運転マークを一新へ―警察庁
20100819at01b.jpg
良い感じですね!!!!!目立ちます!!!!!
時事ドットコム

19日先発復帰!内海3タテ阻止頼んだ
内海よ!!!!!
ここが勝負所!!!!!
かなり期待してます!!!!!

スイカ500個捨てる無責任!河川敷に異臭
500個って・・・・・
なんで捨てたんでしょうか・・・・?????
勿体ない・・・捨てるんだったら食べればいいのに・・???
スイカはかなり今年は高いのに・・・本当に謎です(笑
20100819-073713-1-N.jpg
YOMIURI ONLINE

面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕
・・・・・・
暑すぎてかなりムラムラしてたんでしょうか・・・(笑
テクニックがなく会えなく撃沈・・・
しかも、面接落ちたらしい・・・・・
南無南無~♪
サンスポ

「消えた2ちゃんねる用語」ネット住民懐かしむ
「逝ってよし!」(「死ね」という意味。ちなみに「死ね」は「氏ね」とも表記する)
「ゴルァ!」(怒っていることを表す)
「ぬるぽ」(NULLPO=Null Pointer Exceptionの略。
プログラミング言語のJavaにおいて、処理に異常が発生したとき表示される
メッセージのひとつ。「ぬるぽ」との呼び方はプログラマー板で発生し、
一般的な板では『無意味』『ナンセンス』という意味合いで使われる事が多い)
「漏れ」(「俺」という意味)
「ガイシュツ」(「既出」という意味)
まだ消えてないような気もしてましたけど、消えたジャンルに入ったんですね(笑
R-25

町の文房具屋から、年商30億円企業へ――山崎文栄堂を変えた“徹底ルール”
いったいどんなルールで・・・・
そんなに稼げたのか・・・・・
凄すぎです!!!!!
sa_yama01.jpg sa_yama06.jpg
プロモバ

「1位じゃないな」。タモリAKB48大島優子にダメ出し。
さすが、タモさんきびしいっす(笑
この問題は祭になりそうな気がします・・・(笑
Tech insight
笑っていいとも! 100818 1/2

京都・三重塔:平安人もこっそり落書き? 天井裏で発見
かなり、うける落書きですよね!!!!!
この話題が、2ちゃんでも祭になってるようです(笑
73cfcb75.jpg 20100819k0000e040065000p_size5.jpg a3b21a95.jpg
msn

@過去の8月19日@
1985年 - 宇宙科学研究所がハレー彗星探査機「すいせい」を打ち上げ。
1981年 - シドラ湾事件。
1965年 - 佐藤栄作が、日本の首相として戦後はじめて沖縄を訪問。



今回紹介のお店はこれまた神泉駅の近くのお好み焼屋さん!!!!!
ここの最初の出会いは、かなりビックリする出来事だったんですけど
友人と食べに行って、お好み焼きがどんどん来るので、
私は食べるのに夢中になっており、友人の顔をみたら、
かなりBAD入ってて、どうしたのかと思い、、、、
見てみたら・・・・お好み焼きが下に落ちていて。。。。
そんな出来事があってもかなり味はうまい!!!!!
焼いて持ってきてくれるんですけど、まじうまいっすよ(笑
京都・広島2種類から選べますよ!!!!!
P1000134_convert_20100819162446.jpg P1000135_convert_20100819162512.jpg P1000136_convert_20100819162954.jpg
いにしな お好み焼き

ちなみに、ニコニコ動画で神宮の花火大会生中継する見たいですよ!!!!!
要チェックや~~~♪
ニコニコ動画生中継


今日も暑いけどいっぱい食べて、夏バテしないように頑張っていきましょ!!
今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますようにノシシ


取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge

1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ


人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加


ブックマークプラス by SEO対策












PING送信プラス by
SEO対策



フードファイト・オススメのお店 | trackback(0) | comment(0) |


<<ななんと。。。。。大変な事に・・・・・ | TOP | 今日は何だか体が重いっす・・・・でも頑張って行きましょ!!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/362-44eeb269

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク