2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/07 (Thu) ほんと毎日が暑い!!

ほんとむしむし寝苦しい夜が続きますね(T_T)

かといってクーラーかけっぱなしにしていると、朝起きるとだるいし、タイマー付けて寝ると、

止まったら汗かいておきるし、、、、一体どうすればいいのでしょうか?( ノД`)

でも三大欲は止まりません(笑)

そんなこんなで今日は神宮花火ですね((ヽ(ゝc_,・。)o))

屋上からからみますよっとd(∀`d*)

そんなこんなで今日は私服第2弾!!第1弾見て遊びに行っちゃった人居たかしら??

行ったよ~って人いたらどしどしコメント下さいねd(∀`d*)


神宮花火大会行くって人はランキング・拍手をスイッチオン((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシク*:・'゚☆



くる天 人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
NO.1エログランキング[夜の業界人]全国風俗情報検索「おとなゲート」
人気アダルトBLOG

アダルトブログランキング【エログなブログ】





アクセスランキング

今日のつづきはこちら~↓


今日は街角フードルチェック第2回目紹介しちゃいますぅ~(・∀・)

尚、店名クリックするとお店のHPに行きますのでGOGO━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━


普段は見せない秘私服姿大公開!!



★NO・6★


ギャル風ながら美白の肌を持つ
ミリタリーファッション好きの女の子。

ウルトラグレースウルトラグレースウルトラグレースウルトラグレースウルトラグレース

6




新大久保ホテル型ヘルス
ウルトラグレース
電話 03-5348-5514
営業 9時~23時45分
料金 50分1万3千円~
携帯 ウルトラグレースモバイル


輝19歳
T162B85W58H87
出勤日→要電話確認
出勤時間→要電話確認

@取材メモ@

今回新大久保で取材に応じてくれたのは優輝ちゃん。

明るくわがままな性格の彼女の今日のファッションは白の上着に胸元のざっくり開いた黒の
ノースリーブにホットパンツ。

むき出しになった美白の生足や胸元に、目が釘付けになってしまいます(●´д`●´д`●´д`●)
彼女に今日のファッションのポイントを聞いてみると、〔ミリタリーに結構こだわっています〕とのこと。

たしかにチェーンのごついベルトが光っていました。また普段からファッションにはドクロを取り入れ
るようにしているとの事で、大好きな109(いっらしゃいませぇ~~~~↑(笑))で買い物をするときも
ドクロのを中心に買いそろえて行くそうです。

そんな彼女は、たばこを吸っている姿が似合う男性が好きでピントくると、クラクラになっちゃうそうです

そして私は、煙草に渋く火を付けて吸ってみてピンと来たって聞いたら、、、、、
〔・・・・・・・・×)だそうです!
遊びに行く前に煙草が似合うように練習するのも良いかもです(笑)

お店に来てくれたお客さんを〔100%癒します〕という彼女に会って見に行ってみませんか?



★NO・7★


ロリ系の元巫女の美少女が見せる
フリフリの私服姿に燃えまくる!

まる萬DXまる萬DXまる萬DXまる萬DXまる萬DXまる萬DXまる萬DXまる萬DXまる萬DX

5.jpg

渋谷ホテル型ヘルス
まる萬DX
電話 03-3770-1019
営業 10時~翌5時
料金 30分8千円~
携帯 まる萬モバイル




ュウ 21歳
T156B90W58H86
出勤日→要電話確認
出勤時間→12:00~19:00


@取材メモ@

渋谷で取材に応じてくれたミュウちゃん。
今散歩がマイブームとの事で散歩しながらの取材になりました。

前職は巫女という神秘的な女の子です。自分の性格を自由気ままな野良ネコという彼女ですが、
しっかりと質問には答えてくれましたヾ(´∀`●)ノ

今日の彼女のファッションは、本人いわく〔ちょっとお酒でも・・・・風?!〕といことで少し大人びたを雰囲気を意識したとのコトです。

純白に黒とピンクのラインが入ったワンピースに黒のタイツの組み合わせ。
確かに彼女を見ていると可愛すぎてちょっと飲みに行かない?と誘いたくなります。

様々な表情を見せてくれる彼女にぜひ会いに行ってみましょう!!




★NO・8★

妖艶な雰囲気を振りかざすセクシーな美女が
渋谷の視線を一人占めに。

ロメオドライブロメオドライブロメオドライブロメオドライブロメオドライブロメオドライブロメオドライブ

3.jpg


渋谷ホテル型ヘルス
ロメオドライブ
電話 03-3780-0331
営業 12時~ラスト
料金 40分1万4千円~
携帯 ロメオドライブモバイル



ニー 22歳
T172B100W59H100
出勤日→要電話確認
出勤時間→要電話確認



@取材メモ@

渋谷にお忍びでやってきた外タレかと思ってしまいそうなスタイル抜群なアニーちゃん。

フランス出身の彼女の青い瞳に端正顔、さらにミニミニスカートを華麗に履きこなし、
彼女に注目が集まるのは当然のコトですね。

そんな彼女の今日のファッションのポイントはセクシーさ。男ならすぐに目を釘付けにされて
しまう大きく露出したおっぱいの谷間はもちろんの事、ざっくりとした白のノースリーブ、
ミニスカートから覗くスラリとした足からもセクシーさは十分表現されています。

ドルガバとブリガリが好きだという彼女は、趣味のショッピングでテンションあげまくるとか。
とにかくセクシーさを強烈に発揮する彼女に癒されたいという貴方!
今すぐお店にむかいましょーーー!




★NO・9★



お姉様系とロリ系を融合させた美女が新宿の街で癒しを与えてくれる。
ルネッサンスルネッサンスルネッサンスルネッサンスルネッサンスルネッサンスルネッサンス

2.jpg


新宿●ファッションヘルス
ルネッサンス
電話 03-3341-2880
営業 10時~24時
料金 35分8千円~
携帯 ルネッサンスモバイル


永遠ゆりあ24歳
T155B84W58H86
出勤日→月・水・木・土・日
出勤時間→17:00~

@取材メモ@


ネオン眩しい夕方の新宿で取材に応じてくれたのは大きな目が印象的だったチャームポイントだと
いう永遠ゆりあちゃん。

明るい性格の彼女は明るい性格の男性がタイプとの事。今500円貯金にはまっているそうです。

そんな彼女の今日のファッションに目を向けてみると、大好きなワンピースに白のジャンパーと
シックな感じ。ワンピースの先はひらひらになっており、可愛らしさが表現されています。
そして、なんといっても大事なのが、胸元でアクセントをつけてくれるリボン。このリボンによって
大人びた格好の中に少女らしさが表現されているのです。

そんな彼女がよく行くというお店はピンキーガールとのことでした。

好きなブランドはルイヴィトンで、好きな小物はキティちゃんという彼女。要注目ですよd(∀`d*)


★NO・10★

スタイルバツグンの美しきマダムが
可愛らしさもまといながら登場!

ワイフドアワイフドアワイフドアワイフドアワイフドアワイフドアワイフドアワイフドアワイフドアワイフドア

4.jpg

五反田●人妻ヘルス
ワイフドア五反田店
電話 03-6770-1322
営業 10時~22時
料金 60分1万5千円~
携帯 ワイフドアモバイル



崎天音30歳
T155B85W57H92
出勤日→水・土・日
出勤時間→13:00~21:00

@取材メモ@


ほんわりとした日の当たる中、五反田で取材に応じてくれたのは藤崎天音さん。
キャリア2年半になるという彼女ですが、私服の公開は激レアとのこと。

現在マイブームと言う断食によって引き締められた肉体に、イエローカラーのワンピースが
よく似合っています。


そんな彼女の今日のファッションのポイントを聞いてみたところ、
〔今日は大人な可愛らしさを意識してみました〕とのこと。

美しさと可愛らしさが同居した女性という印象を受けていた私は納得してしまいました。

よく買い物に行く場所は丸ビルやそごうだとか。
〔買い物に行くと指輪が気になっちゃうんですよね〕ともおっしゃっていました。

大人な男性が好きという彼女に会いに行ってみませんか?



次回第3回もお楽しみに~~~

今日も一日よい日になりますように~ノシシ

過去の記事<(_ _)> | trackback(0) | comment(0) |


<<お盆も終わりオリンピックも後半ですね~ヾ(´∀`●)ノ | TOP | 今日も行ってみましょd(∀`d*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/70-4e030a20

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク