2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 今週も始まりました!今日はしかし、暑い!暑い!ビールがうまい!(ぇ

またもや、昨日のワールドカップで番狂わせ発生!!
イタリア-ニュージーランド戦・・・・・
引き分け終わりはまじびっくりですね!!!!!
イタリアはCKで15本以上打ってるのに…
代表の調整不足がまざまざと・・・
ブラジルは強すぎます!!!!!!(笑
今日もスペイン-ホンジュラス戦は番狂わせ発生かも???
期待してます!!!

@今日の出来事に一言@

名古屋場所開催、7月に決定=調査委報告受け判断―相撲協会
相撲は一体このまま・・・どうなるのか!!
はたして、名古屋場所、永谷園問題、どうなっていくのか…?
今後に注目っす!!

恐喝容疑でオウム信者逮捕=バス会社に因縁―警視庁
ちょ・・・・・オウムって聞くと。。。
またなんか怖い・・・・

トルシエ氏 日本の1次突破60%
懐かしくトルシエ・・・・残りの40%に来ない様に
祈っております(笑

えっ?「四角いヒトデ」鳥取で発見!
異常気象のせいなのか・・・・・
今後解明に期待っす!!
scn1006211020006-p2.jpg

本田、整列せず「厳重注意」
悔しい気持ちは分かります!!
次デンマーク戦でこの悔しさをぶつけて、決勝リーグに
いきましょ!

小橋結婚!元アイドルの演歌歌手と
おおお!!すごい嬉しいっす!!
お嫁さんにバーニングハンマーって感じですね!
おめでとうございますm(__)m

フランス 選手追放で練習拒否
・・・・・フランス・・・やばいっす・・・
まとまってス-パープレイが見たいっす!!

森進一 曲手がけた小室と共演
また凄いコラボっすね!!
一体どんな歌なのか聞きたいっす・・!

江川紹子氏、TBS「サンモニ」で張本勲氏の怒りを買い長期休養に…Twitterで暴露
張本さん怖すぎっす・・・・
記事によると楽天の岩隈についてカツを入れたさいに、江川氏が、え~と言ったのが
発端だそうです。。。
ちなみに江川さんは岩隈ファンだそうです!!
もっと気持ちを広く持ちたいところですよね!!張本さんにカ~~ツ(ぇ(笑

今回も一番乗り…新しく発売される
iPhone 4に一週間前から並ぶ男性
凄い気合の入れようですよね・・・・・
ちょっとビックリですです!!

デリヘル女性のカバン奪う 大阪工業大生ら逮捕
ちょ・・・・これはやっちゃいけませんよね…
遊んだあげくの果てに・・これは絶対だめ!!
反省してください!!

小悪魔」と「魔性の女」ってなにが違うの?
これは気になる!!男性としては天使が良いからこれは
必見の記事かも(ぁ(ぇ(笑
教えてウォッチャー


女性がTバックをはく理由は?
「夏は涼しくて快適だし、パンツスタイルになる時は下着のラインがわからない利点があります。
Tバックをはいていると程よい緊張感があり、体型維持にも役立っています」(kkk1234さん)
と言うことみたいです。。。。。
私はムフフ・・・な事考えてみますけど、温度差がありそうな気配ですね・・・
教えてウォッチャー


紀伊國屋書店、9月にもストア型アプリ開設へ
iPhone、iPad向けのストア型アプリ「紀伊國屋書店アプリ」を開発し、
一般消費者向けに電子書籍の販売を開始する。
早期にアンドロイドOSを搭載したスマートフォンなどにも順次対応していくという。
すでに講談社、小学館、集英社、角川グループや
「ネットライブラリー」サービスに加盟する専門書出版社からの賛同は得ているという。
今後、出版社向けに説明会を開き、広くコンテンツ提供を呼びかける。
書籍のデジタル化やビューワ開発は、
凸版印刷、ボイジャー、インフォシティの技術協力をえて行う。
同アプリでは、購入した電子書籍を蔵書として管理するライブラリー機能も搭載。
将来的には他のアプリで購入した電子書籍もライブラリー上で管理でき、
さまざまなデバイスでも読める「シームレス」な読書環境を提供するという。
さらに、今年中にもあらかじめ電子書籍を記録したSDカードを書店店頭で販売し、
ネットと店頭を交えた書店ならではの電子書籍販売に取り組む。

@過去の6月21日@
1995年 - 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードが終了。
1993年 - 新党さきがけが結党。
1934年 - 東京地下鉄道・銀座~新橋(現在の東京地下鉄銀座線)
    が延伸開業し、東京地下鉄道線が全線開通。

今日は浮世絵第4段!!いってみますか!!

第4図 神奈川宿
5617018.png
初回発売日:昭和57年5月5日
◆商品説明
川崎から二里半の行程にある宿場。神奈川の台という通り名があるように、高台状になって街道は海に臨む。「爰は片側に茶屋軒をならべ、いづれも座敷二階造、欄干つきの廊下棧などわたして浪打ぎはの景色はいたってよし」と一九の『道中膝栗毛』が描写するような風光の地でもあった。
そのような宿駅街道風景をバックに、文読む美人を英泉は主題に据えた。飛び梅、こぼれ松葉模様を白く抜いた衣装、どこか色っぽい風姿から、背景の茶店風景と考え合わせて、この美人は、茶屋女かと思われる。届いた手紙を膝の上にひろげて、読み下すその姿は、手紙の内容は不明だが、何か思いにふけりつつ読み進む風情がうかがわれる。書状を包んで来た封筒が、膝元に投げ出されているが、封を切った際、ちょっぴりめくれ残った紙の形まで描かれている所に、英泉独特のリアリズムを感じる。
背景の地点は、宿場もやや西寄りらしい。遠景に半島状に伸びた本牧の岬が大分近くに見え、帆船や荷船も多く集まって、船着き場の近さを思わせる。宿場の家並みは、先掲の文にあるように二階造りが軒をつらねている。途中に見える鳥居は、おそらくここから浜手の方へ降りるものと思われるから、「東海道名所図会」の挿絵に見られる浅間神祠でもあろうか。賛の句は「涼しさや心にあびる波のおと三遊庵」とあり、風通しと見晴らしのよい座敷に波の音を聞く状を想像させる。

私、吉田ウィリアムスが生まれてから2年後に出来た作品なんてなんか
縁を感じます(笑

今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ

取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

吉田!・浮世絵を食らう! | trackback(0) | comment(0) |


<<今日は雨だとか・・・・暑くてしんどいはずなのに・・・・ | TOP | そっこうで第13回モモ先生いっちゃいますか!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/298-cc97cafc

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク