2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/22 (Tue) 今日は雨だとか・・・・暑くてしんどいはずなのに・・・・

暑くてしんどはずなのに毎年この季節になると食欲もより一層
でてきて、、太っていくんですよね・・・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、必ず痩せてスリムになります(ぇ

@今日の出来事に一言@

「炭鉱送り、懲罰はない」と北の監督が明言、W杯の大敗を受け
・・・・国によっては懲罰、罰金がありますからね・・・
炭鉱送りって・・・人生ゲームの世界ですよね・・・(笑
予選敗退だけど次は意地を見せてくださいね!!

アップル、iPhone/iPod touch用の最新OS「iOS4」公開
また凄い機能が出来ましたね~~!!
さっそく見てみます!!

裁判員裁判で初の全面無罪判決…千葉地裁
なんだか、良く分からないですけど。。。
やばそうな感じですね(笑

ロッカー乱入レディー・ガガにヤンキースGMがダメ出し!
ガガ様!やること半端ないっす(笑
エルメスの次はヤンキースですか・・・・

過去に例なし!NHK、名古屋場所の放送中止も
うは・・・・NHK無くなったら、相撲は見に行くしか・・・
NHKワールドカップで受信料ウハウハ???(まて(ぇ

マツダ」工場で暴走車11人はね1人死亡退職の42歳派遣社員を逮捕
なんですか、この事件は・・・・・
11人はねるって・・・
ご冥福お祈り致しますm(__)m

内紛フランス代表 サルコジ大統領介入も…
このフランス代表問題・・・4年に1回の祭なのに・・・
もったいない・・・しかもこのR・ドメネク監督は、
今回のワールドカップの人選は星占いで決めたとか決めないとか(笑
しかも、国で監督を変えようと話が出たらしく、監督を変えると規約に
反すると言うことで違約金が出るとかでないとかで、変えられず、
反対運動を唱える方達が、募金まで集めたとか・・・(笑

街中で少女スカウト、名門大学生らのデリヘル経営の実態とは
こういった、未成年の子をスカウトしたり、売春させたりする
お店があると、まじめにやっている、スカウトだったり、
お店の経営者さん達に迷惑がかかるのがわからなのかな・・(怒
街中で少女スカウト、名門大学生らのデリヘル経営の実態とは

こんなお父さんならいいかも!と思う漫画の登場人物ランキング…1位は「孫悟空(ニート)」
私的にはクッキングパパの荒岩さんが良い(笑
1位 孫悟空    (ドラゴンボール)
2位 フグ田マスオ (サザエさん)
3位 荒岩一味   (クッキングパパ)
以下のランキングはこちらから↓
こんなお父さんならいいかも!と思う漫画の登場人物ランキング

任天堂・山内溥氏の目標はビル・ゲイツ超えか
日本で屈指の大富豪といえば、3500億円近い資産をもつ
任天堂相談役の山内溥(ひろし)さん(82)。
その山内さんが総工費75億円の全額を寄付した病棟が、
京都市左京区の京大病院に稼動し、都大路の話題になっている。
凄すぎです!!!!!日本のビルゲイツ!!(笑

エベレスト登頂、最年少更新は不可能に
ちょwwwwせっかく頂上成功したのに記録に残らないって・・・・
これでは、オ○○ーになってしまうではないか・・

つぶやきすぎに注意。Twitterが原因で会社をクビに!?
うは!!ついにリアルに起こってしまった事件ですね・・・
つぶやきすぎると大変な事に・・・・

グーグルがトヨタを抑え初の首位=DODA 転職人気企業ランキング2010
インテリジェンスが運営する転職サービス
「DODA(デューダ)」が実施した「転職人気企業ランキング2010」
総合ランキング
1位グーグル  2位ソニー       3位トヨタ自動車 
4位任天堂、  5位パナソニック、   6位資生堂、
7位全日本空輸 8位オリエンタルランド 9位フジテレビジョン
10位ホンダ  11位アップルジャパン 12位ベネッセコーポレーション
13位電通   14位JTB        15位楽天
16位NTTドコモ 17位リクルート 18位三菱商事
19位キヤノン 20位東海旅客鉄道

サラリーマンの小遣い月4万600円は高い?安い?
私は安いの方に!!もっと貰いたい(笑
頑張ってほしいものです!!!
以下の続きはこちらへ→ サラリーマンの小遣い月4万600円は高い?安い?

女性はなぜ「勘」が鋭いのか?
本当に女性の勘は怖いものがありますよね・・・・
あんた浮気してるでしょって突然言いだされると・・
ドキッてしたことが何度もありませんか?(笑
本当に怖いです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
女性はなぜ「勘」が鋭いのか?

@過去の6月22日@
2004年 - 集団強姦事件スーパーフリー事件の舞台となった
     早稲田大学のイベントサークルスーパーフリーが解散。
1987年 - プロ野球選手の衣笠祥雄に国民栄誉賞が贈られる。
1986年 - FIFAワールドカップメキシコ大会準々決勝で、
     ディエゴ・マラドーナの「神の手ゴール」と5人抜きの
「世紀のゴール」により2対1でアルゼンチンがイングランドに勝利。

美人東海道5作目いっちゃいますか!!

第5図 程ヶ谷驛
5617020.png

初回発売日:昭和57年5月5日
神奈川宿を発して一里九丁(4.9キロ)で程ヶ谷宿である。この宿は、慶長2年(1597)程ヶ谷、元町、帷子の三部落を合わせて一駅とし、五十三次中の宿場となったという。
図のバックの風景は、今、馬に乗った旅人が渡る橋は、新町橋で、広重の有名な「保永堂版東海道五拾三次」の保土ヶ谷の図に、?新町橋?という印章があるのでも明らかとなる。そして広重の江崎版、俗に「行書東海道」でも同じ場所が取材されていて、?程ヶ谷新町入口?と注記され、同図では橋の左の一軒は料理屋風に画かれている。角度は違っているが、本図も新町橋あたりを取材していて、えい英泉が広重の保永堂版を参考にしたように思われる。
こうした風景をバックに、布団を片付ける女性が、仕事を終ってその布団に腰をおろして一休みする。彼女は、街道の宿場、宿場にたむろした飯盛り女と呼ばれる女性である。たたんだ布団のかげにみえるまるめられた白紙が意味深長である。
島田髷に若草色の地に七宝撃きの派手な模様の小袖に、黒と紫の合わせ帯を締め、鼠縞の前掛けという服装は、この図の印象を明るいものとしているばかりでなく、ひなびた宿場の女性らしくない洗練した色気を感じさせる。そして布団の着色に、英泉が好んで用いている?藍絵?の手法を活用して効果を挙げている。これによって本図の制作期が想像できる。

今日も頑張ります!!
今日も一日良い日になりますように~ノシシ

取材のキャスティングのお悩みである方ぜひぜひニューエイジをよろしくお願いします。
こちらをクリックお願いいたします。資料請求・ご相談だけでもどうぞ。↓
風俗広告代理店NewAge


1ポチよろしくお願いいたします○┓ペコリ

人気ブログランキングへ bnr_20100209203227.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ アダルト

anlg88-31.gif ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング

ブログランキング ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム

吉田!・浮世絵を食らう! | trackback(0) | comment(0) |


<<雨が酷すぎて・・・、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 | TOP | 今週も始まりました!今日はしかし、暑い!暑い!ビールがうまい!(ぇ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newage1980.blog.2nt.com/tb.php/299-837f4835

| TOP |

QRコード

QRコード

プロフィール

吉田ウィリアムス

Author:吉田ウィリアムス









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ランキング

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ v.コンパクト

全ての記事一覧

2012年 05月 (1件)
2011年 07月 (1件)
2011年 06月 (30件)
2011年 05月 (31件)
2011年 04月 (30件)
2011年 03月 (31件)
2011年 02月 (28件)
2011年 01月 (27件)
2010年 12月 (30件)
2010年 11月 (30件)
2010年 10月 (31件)
2010年 09月 (30件)
2010年 08月 (31件)
2010年 07月 (30件)
2010年 06月 (30件)
2010年 05月 (31件)
2010年 04月 (30件)
2010年 03月 (31件)
2010年 02月 (24件)
2010年 01月 (6件)
2009年 12月 (2件)
2009年 11月 (1件)
2009年 10月 (2件)
2009年 09月 (1件)
2009年 08月 (4件)
2009年 07月 (1件)
2009年 06月 (1件)
2009年 05月 (1件)
2009年 04月 (1件)
2009年 03月 (1件)
2009年 01月 (3件)
2008年 12月 (8件)
2008年 11月 (2件)
2008年 10月 (18件)
2008年 09月 (11件)
2008年 08月 (4件)
2008年 07月 (2件)
2008年 06月 (4件)
2008年 05月 (17件)
2008年 04月 (22件)
2008年 03月 (18件)
2008年 02月 (1件)

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSリンク